忍者ブログ

Ar+

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

初めまして!
浅井先生の作品、初めて読ませて頂いたのですが、一つ一つのコマがとても丁寧で、心情が伝わってくるようなキャラの表情と相まってとても読みやすい作品でした。
個人的に物凄く好きな作品です!
これからも応援しています。
それでは、乱文失礼致しました。

しろやりさん>

ありがとうございます!
キャラの表情は直感で描いたり試行錯誤したりと、だいぶ力を入れたので、読み取っていただけて嬉しいです・・!

これからも応援よろしくおねがいします

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2012/07/07(Sat.)

棒つきキャンディー食べたくなりました☻φ


初めまして・*
遅ればせながら今日読ませて頂きました!
すっごく繊細な絵がとても綺麗で、お話も、海斗くんの理由が私的に意外だったのですが、すごく納得できる素敵なオチでホッコリしました(#^^#)
とても面白かったです!!
これからも楽しみにしております(yuy)

差し支えなければ、しゃっくりはどうやって止められるのですか?w

Tuesdaysさん>

ありがとうございます!

海斗の理由、大事に作ったところなので
注目していただけて嬉しいです(*´ω`*)

これからも頑張らせていただきますので、応援よろしくお願いします!


因みに、しゃっくりは…笑
私と母親のしか止めたことないので、
万人共通か分かりませんが‥

しゃっくりが二回出る分くらいの時間をかけて、
ゆっくり、コップから口を離さないような感じで、
ごっくん、ごっくん、
って感じでずーっと飲み物のみ続けてると

止まってます。。笑

その間、鼻呼吸を忘れずに。。

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2012/07/15(Sun.)

読みきり掲載中です

7月4日発売、ジャンプSQ8月号にて
読み切り「NEWSボーイズ」
センターカラーで掲載中です・・!

記者を目指す二人の男子高校生
その熱い友情を描いた物語です。


ネタの暖めすぎで
季節外れになってしまいましたが・・
その分渾身の力を篭められたのでは、、
と思っています。。笑

是非、本屋にお立ち寄りの際は
お手にとって、ご購読お願いします~


拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

初めまして!
浅井先生の作品、初めて読ませて頂いたのですが、一つ一つのコマがとても丁寧で、心情が伝わってくるようなキャラの表情と相まってとても読みやすい作品でした。
個人的に物凄く好きな作品です!
これからも応援しています。
それでは、乱文失礼致しました。

しろやりさん>

ありがとうございます!
キャラの表情は直感で描いたり試行錯誤したりと、だいぶ力を入れたので、読み取っていただけて嬉しいです・・!

これからも応援よろしくおねがいします

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2012/07/07(Sat.)

棒つきキャンディー食べたくなりました☻φ


初めまして・*
遅ればせながら今日読ませて頂きました!
すっごく繊細な絵がとても綺麗で、お話も、海斗くんの理由が私的に意外だったのですが、すごく納得できる素敵なオチでホッコリしました(#^^#)
とても面白かったです!!
これからも楽しみにしております(yuy)

差し支えなければ、しゃっくりはどうやって止められるのですか?w

Tuesdaysさん>

ありがとうございます!

海斗の理由、大事に作ったところなので
注目していただけて嬉しいです(*´ω`*)

これからも頑張らせていただきますので、応援よろしくお願いします!


因みに、しゃっくりは…笑
私と母親のしか止めたことないので、
万人共通か分かりませんが‥

しゃっくりが二回出る分くらいの時間をかけて、
ゆっくり、コップから口を離さないような感じで、
ごっくん、ごっくん、
って感じでずーっと飲み物のみ続けてると

止まってます。。笑

その間、鼻呼吸を忘れずに。。

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2012/07/15(Sun.)

プロフィール

ペンネーム:
浅井蓮次
HP:
自己紹介:
漫画家やらせていただいとります。「バケモノの子」のコミカライズを月刊少年エースで連載中。単行本1巻が発売中です!

▼メール
asairenji_552mail

最新コメント

[07/14 Tuesdays]
[07/05 しろやり]
[02/24 もじのくまさん]