忍者ブログ

Ar+

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

携帯コミック配信のお知らせ

お久しぶりです!

詳しい日時や情報が分からなかったもので、お知らせが遅れてしまいました。
アプリで読める携帯コミックが、下記のサイトさんで配信中です。

ドコモ,au,ソフトバンクの公式メニューサイトから
コミックi、コミックシーモア

「携帯はご遠慮ください」というホラー漫画の作画を担当させていただきました。
原作家さんは佐藤拓先生です。お世話になりました!

私にとっては初の原作付きだったので、
とても貴重な経験でした。
しかし私の携帯ウェブが繋がっていないため、
実際アプリを落として確認することができません(つω;`)ヒィ

どうもアプリで見ると、ちゃんとコマごとにスクロールしたり
振動したりするらしいです‥


月額は¥315から、たっぷり読める¥2100まで
サイトご登録の際には是非ダウンロードしてみてください!



※7/29更新分 追記

知り合いの方に携帯借りて、アプリ確認してみました!><
全2話配信(月額¥300で300ポイント、1話30ポイントでDLできます)

1コマずつ割ってみると中々読みごたえがあるんですね・・(笑
いい勉強になりました、関係者の皆さま有り難うございました!

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

ペンネーム:
浅井蓮次
HP:
自己紹介:
漫画家やらせていただいとります。「バケモノの子」のコミカライズを月刊少年エースで連載中。単行本1巻が発売中です!

▼メール
asairenji_552mail

最新コメント

[07/14 Tuesdays]
[07/05 しろやり]
[02/24 もじのくまさん]