忍者ブログ

Ar+

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

改装終了です

久しぶりのブログ改装が終わりました^^;

同時に旧絵倉庫を削除しました。
今後何かイラストでも載せていければ良いのですが‥
とりあえず今回は、タイトル画像を
描くだけで力尽きてみます(笑


それと、改装に伴いお知らせです。

浅井蓮次は2009年3月から、作業形態が変わったということで
浅井蓮次+というユニット名で活動することになりました。

基本的には原案協力のひろあき氏が加わった事による改名
(といっても+がついただけですが‥)になりますが、
その他作画もアナログからデジタルに徐々に移行していくという事もありまして
色々と変わりますよーという意味での+であります。

因みに、ひろあき氏は原案協力・作画アシスタントその他諸々を
請け負ってくれるナイス実況プレイヤーです。
彼の実況動画については、、左のプロフィールからリンクが貼ってありますので
興味のある方は見にいってみてはどうでしょうか‥^^*


来月辺りには浅井蓮次+としてのデビュー作掲載の
お知らせができるのではないかと‥

色々と準備をしている状況なので、
楽しみにしていただければと思います(*´ω`*人

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

ペンネーム:
浅井蓮次
HP:
自己紹介:
漫画家やらせていただいとります。「バケモノの子」のコミカライズを月刊少年エースで連載中。単行本1巻が発売中です!

▼メール
asairenji_552mail

最新コメント

[07/14 Tuesdays]
[07/05 しろやり]
[02/24 もじのくまさん]