忍者ブログ

Ar+

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

おお!
ついに一巻発売ですか!!
見逃した所がいっぱいあるのですごく楽しみです(・ω・*)ワクワク♪

ショウさん>

はい♪2月4日発売になります^^*

既に私の手元には届いてるのですが、中々のボリュームというか厚みがある気が‥(笑
見逃したところも合わせて、楽しんでいただければと思います(´▽`人

asairenji

  • 浅井蓮次
  • 2010/02/03(Wed.)

無題

ついに明日ですね!
ワクワクです(・ω・*)ワクワク♪

中々のボリュームで588円とはお得ですね。
もう絶対に買うしかありません!(笑)

もう待ち遠しいですよ><早く明日になってほしいです(>Д<)

ショウさん>

昔の単行本‥セツリに比べると若干
ボリュームというか厚みがある気がしまして‥笑

内容にも満足していただけると良いのですが(*´ω`人)

  • 浅井蓮次
  • 2010/02/07(Sun.)

無題

買いました
元作品の良さが上手く引き出せて面白かったです

NONAMEの方>

お返事が遅くなりました。

ご購読ありがとうございます!
元作品のよさを消さないように頑張ってるので
そう感じて頂けて嬉しいです^^

asairenji

  • 浅井蓮次
  • 2010/03/23(Tue.)

戦闘城塞マスラヲ・コミックス1巻

ヤングエースにて連載させていただいております、
戦闘城塞マスラヲのコミックス版単行本1巻が

2月4日に発売になります!


今回、原作・林トモアキ先生の関連本が
4冊連続刊行ということで、
イラストサイン色紙や図書カードがあたる
聖魔杯キャンペーンも開催されるようなので

是非単行本お買い上げの上、応募などしてみてください^^

現行ファンも、まだ読んだことがない人にも
楽しんでもらえればと思います。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おお!
ついに一巻発売ですか!!
見逃した所がいっぱいあるのですごく楽しみです(・ω・*)ワクワク♪

ショウさん>

はい♪2月4日発売になります^^*

既に私の手元には届いてるのですが、中々のボリュームというか厚みがある気が‥(笑
見逃したところも合わせて、楽しんでいただければと思います(´▽`人

asairenji

  • 浅井蓮次
  • 2010/02/03(Wed.)

無題

ついに明日ですね!
ワクワクです(・ω・*)ワクワク♪

中々のボリュームで588円とはお得ですね。
もう絶対に買うしかありません!(笑)

もう待ち遠しいですよ><早く明日になってほしいです(>Д<)

ショウさん>

昔の単行本‥セツリに比べると若干
ボリュームというか厚みがある気がしまして‥笑

内容にも満足していただけると良いのですが(*´ω`人)

  • 浅井蓮次
  • 2010/02/07(Sun.)

無題

買いました
元作品の良さが上手く引き出せて面白かったです

NONAMEの方>

お返事が遅くなりました。

ご購読ありがとうございます!
元作品のよさを消さないように頑張ってるので
そう感じて頂けて嬉しいです^^

asairenji

  • 浅井蓮次
  • 2010/03/23(Tue.)

プロフィール

ペンネーム:
浅井蓮次
HP:
自己紹介:
漫画家やらせていただいとります。「バケモノの子」のコミカライズを月刊少年エースで連載中。単行本1巻が発売中です!

▼メール
asairenji_552mail

最新コメント

[07/14 Tuesdays]
[07/05 しろやり]
[02/24 もじのくまさん]