忍者ブログ

Ar+

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

誹謗中傷じゃないです。

素人だからアシとして助太刀できない自分が憎たらしいです。
いや、最近絵のタッチがまた変わってきたなぁ、と。

NONAMEさん>

ありがとうございます!いつもよく見てくださってるんですね
そう気にしていただけるなんて、とても嬉しいです。


絵に関しては特に、最近試行錯誤を繰り返しているので
もしかしたらまだ心配かけしてしまう事もあるかもしれません
出来るだけ早く、浅井と読者様にとってのベストタッチに
安定させたいと思っているので、
これからも応援していただけると嬉しいです

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2011/02/25(Fri.)

YA3月号発売中です

ヤングエース3月号発売中です。

マスラヲ原作ファンの方の中には、
既にお気づきの方もいるかもしれませんが…
今月号から少しずつ、そして若干だけ―(のつもりですが)
漫画版オリジナルストーリーが展開します。

原作準拠ではありませんが、
これからの展開も今までどおり楽しんでいただければと
鋭意製作中です。

がんばっておりますので
なんとか生暖かい目で見守ってください(;´ω`)b

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

誹謗中傷じゃないです。

素人だからアシとして助太刀できない自分が憎たらしいです。
いや、最近絵のタッチがまた変わってきたなぁ、と。

NONAMEさん>

ありがとうございます!いつもよく見てくださってるんですね
そう気にしていただけるなんて、とても嬉しいです。


絵に関しては特に、最近試行錯誤を繰り返しているので
もしかしたらまだ心配かけしてしまう事もあるかもしれません
出来るだけ早く、浅井と読者様にとってのベストタッチに
安定させたいと思っているので、
これからも応援していただけると嬉しいです

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2011/02/25(Fri.)

プロフィール

ペンネーム:
浅井蓮次
HP:
自己紹介:
漫画家やらせていただいとります。「バケモノの子」のコミカライズを月刊少年エースで連載中。単行本1巻が発売中です!

▼メール
asairenji_552mail

最新コメント

[07/14 Tuesdays]
[07/05 しろやり]
[02/24 もじのくまさん]