忍者ブログ

Ar+

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

「トサカさん」読みました。
最初パラパラっとめくってたら「浅井蓮次」の4文字があったんで鼻血出るほどびっくりしました。

トサカさん唇がカワイイですね唇が。
なんか少女漫画みたい(男の意見ですが・・・)でステキでしたね!

もじのくまさん>

「トサカさん」ご購読ありがとうございます!

わあぁやっぱり
ビックリさせてしまいましたよね^^;
今までとは違う作風で~という事で描き始まったので
受け入れて貰えるのか私もドキドキしてました…(笑)

男性意見でカワイイと思って頂けたなら
嬉しいです

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2011/12/25(Sun.)

大変お久しぶりですが…

セツリを連載していたころ、シロというHNでたびたび書き込みをさせていただいていました。
しばらく漫画離れしていましたが先日遅ればせながら戦闘城塞マスラヲを購入してまいりました。

ジャンプSQLabに掲載されたのですね。
そちらも近々購入してぜひ拝見したいと思います。
寒い日が続いておりますが、体調に気をつけてお疲れの出ませんように。

ゆんさん>

シロさん改め、ゆんさん
わあぁお久しぶりです
またご購読頂けて嬉しいです!

SQLaBの方も是非、よろしくお願いします(´▽`)

お気遣いありがとうございます。
本当にここのところ冷え込みますよね…
ゆんさんも風邪などひかれないよう
暖かくしてお過ごしくださいー

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2011/12/29(Thu.)

17日発売、ジャンプSQLaB

ご無沙汰してしまいました!

長らくブログやツイッターの方
更新に穴空けてしまいましたが、

原稿作業しておりました、元気です(*´▽`)ノ


実はこの度、12月17日発売のジャンプSQLab
読み切りが掲載されることになりました!

今までの作風とは大分違う感じになるかと思いますが、
楽しんで読んでいただければ嬉しいです


拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

「トサカさん」読みました。
最初パラパラっとめくってたら「浅井蓮次」の4文字があったんで鼻血出るほどびっくりしました。

トサカさん唇がカワイイですね唇が。
なんか少女漫画みたい(男の意見ですが・・・)でステキでしたね!

もじのくまさん>

「トサカさん」ご購読ありがとうございます!

わあぁやっぱり
ビックリさせてしまいましたよね^^;
今までとは違う作風で~という事で描き始まったので
受け入れて貰えるのか私もドキドキしてました…(笑)

男性意見でカワイイと思って頂けたなら
嬉しいです

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2011/12/25(Sun.)

大変お久しぶりですが…

セツリを連載していたころ、シロというHNでたびたび書き込みをさせていただいていました。
しばらく漫画離れしていましたが先日遅ればせながら戦闘城塞マスラヲを購入してまいりました。

ジャンプSQLabに掲載されたのですね。
そちらも近々購入してぜひ拝見したいと思います。
寒い日が続いておりますが、体調に気をつけてお疲れの出ませんように。

ゆんさん>

シロさん改め、ゆんさん
わあぁお久しぶりです
またご購読頂けて嬉しいです!

SQLaBの方も是非、よろしくお願いします(´▽`)

お気遣いありがとうございます。
本当にここのところ冷え込みますよね…
ゆんさんも風邪などひかれないよう
暖かくしてお過ごしくださいー

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2011/12/29(Thu.)

プロフィール

ペンネーム:
浅井蓮次
HP:
自己紹介:
漫画家やらせていただいとります。「バケモノの子」のコミカライズを月刊少年エースで連載中。単行本1巻が発売中です!

▼メール
asairenji_552mail

最新コメント

[07/14 Tuesdays]
[07/05 しろやり]
[02/24 もじのくまさん]