忍者ブログ

Ar+

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

買いましたー

4巻買いましたー。
あれですかね。カラーページがないのは総ページ数の関係ですかね。
お仕事お疲れさまでした。元気になたらまた復帰してくださいね!

もじのくまさん>

4巻ご購入頂いて、ありがとうございます!

あわぁ
確かにその一連の流れからくる原因で、4巻のカラーページはなくなってしまいました…すみません。
私も残念に思っているところです

このお仕事ができたのも、読者さまがいてくれたおかげです
今も次の仕事に向けて元気に頑張っていますので、また応援していただけると嬉しいです

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2011/05/18(Wed.)

無題

マスラヲ4巻まとめ買いした者です。
正直、原作の最後まで連載してほしかったというのが本音です。
4巻まで、楽しめて読めました!
特に、聖魔GPのところがよかったです!
鳥肌たちましたw

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

みーるさん>

最後まで描いて、と言って頂けるのは
本当に作者冥利に尽きるお言葉だと思っています

訳あって連載は終了してしまいましたが
4巻までの物語を、楽しんでいただけて嬉しいです
聖魔GPの所は私もお気に入りのシーンです

ご購読ありがとうございました!
またどこか誌面などで見かけられたら
是非、応援よろしくお願いします

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2011/06/17(Fri.)

いまさらですが買いました

原作が好きだったので、漫画化してたんだーと思って全巻購入しました。
原作に結構忠実で読んでいて楽しかったです。
個人的には、聖魔GPとかパジャマ神のシーンとか読みたいものは読めた感じです。

次回作楽しみにしてます。

ノナさん>

ご購読ありがとうございます!
原作の良さが活きるコミカライズを目指していたので、
原作ファンの方にそう言って頂けると嬉しいです

次回作準備も現在何かと奮闘中なので
誌面に出た時には、よろしくお願いします

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2011/07/21(Thu.)

マスラヲ、最終4巻

漫画版・戦闘城塞マスラヲ
最終4巻が4月26日に発売になります!

と、同時におかげさまで2,3巻も重版との
お知らせをいただきました
ひとえにこのコミカライズを気に入って
読み続けてくださった、読者様のおかげです。

ありがとうございます!


人生”初4巻”なので、書店に並ぶのを今から
私個人的にも楽しみにしています

書店でお見かけした際は、
何はなくとも、是非手にとって見てください。

よろしくお願いします~



拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

買いましたー

4巻買いましたー。
あれですかね。カラーページがないのは総ページ数の関係ですかね。
お仕事お疲れさまでした。元気になたらまた復帰してくださいね!

もじのくまさん>

4巻ご購入頂いて、ありがとうございます!

あわぁ
確かにその一連の流れからくる原因で、4巻のカラーページはなくなってしまいました…すみません。
私も残念に思っているところです

このお仕事ができたのも、読者さまがいてくれたおかげです
今も次の仕事に向けて元気に頑張っていますので、また応援していただけると嬉しいです

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2011/05/18(Wed.)

無題

マスラヲ4巻まとめ買いした者です。
正直、原作の最後まで連載してほしかったというのが本音です。
4巻まで、楽しめて読めました!
特に、聖魔GPのところがよかったです!
鳥肌たちましたw

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

みーるさん>

最後まで描いて、と言って頂けるのは
本当に作者冥利に尽きるお言葉だと思っています

訳あって連載は終了してしまいましたが
4巻までの物語を、楽しんでいただけて嬉しいです
聖魔GPの所は私もお気に入りのシーンです

ご購読ありがとうございました!
またどこか誌面などで見かけられたら
是非、応援よろしくお願いします

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2011/06/17(Fri.)

いまさらですが買いました

原作が好きだったので、漫画化してたんだーと思って全巻購入しました。
原作に結構忠実で読んでいて楽しかったです。
個人的には、聖魔GPとかパジャマ神のシーンとか読みたいものは読めた感じです。

次回作楽しみにしてます。

ノナさん>

ご購読ありがとうございます!
原作の良さが活きるコミカライズを目指していたので、
原作ファンの方にそう言って頂けると嬉しいです

次回作準備も現在何かと奮闘中なので
誌面に出た時には、よろしくお願いします

asairenji.

  • 浅井蓮次
  • 2011/07/21(Thu.)

プロフィール

ペンネーム:
浅井蓮次
HP:
自己紹介:
漫画家やらせていただいとります。「バケモノの子」のコミカライズを月刊少年エースで連載中。単行本1巻が発売中です!

▼メール
asairenji_552mail

最新コメント

[07/14 Tuesdays]
[07/05 しろやり]
[02/24 もじのくまさん]