忍者ブログ

Ar+

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ya

8月号の絵の迫力がw
 
頑張って下さい

米々太さん>

えw
ありがとうございます^^
頑張りまーす

asairenji

  • 浅井蓮次
  • 2010/07/25(Sun.)

第2巻発売おめでとう☆

第2巻発売おめでとう☆
体調管理気を付けてこれからも頑張って☆

とりま保管用と読書用と布教用で3冊買ったよ♪

ファントム>

に"ゃー!!
ありがとうなんていいやつ~(つд`゜)

隊長管理は頑張ってるぜ~
ファンタムも熱中症で萎びれないように
気をつけてえぇ~(*゜▽゜)b

asairenji

  • 浅井蓮次
  • 2010/07/25(Sun.)

無題

若干夏バテぎみさ☆
最近、身体がだるいΣ(ノд<)

つか、携帯メアド変えますた(´・ω・`)?

ファントム>

それは夏バテだな…!
水分と一緒にアミノ酸的なやつを摂取し
きゅうりを持って出歩いてくださいヽ(´ω`)ノ☆

Σ(´ω`)グッ
実はこっちからも、ファントムにメールが送れなくて断絶状態なことに最近気がついたんだ…笑
暇なときでいいからasairenji_552mail@yahoo.co.jpにキミの携帯アド送ってくれまいか?

asairenji

  • 浅井蓮次
  • 2010/08/18(Wed.)

無題

ヒデオの迫力半端ないです。
ウィル子カワイすぎます。
これからも楽しませてください!

もじのくまさん>

漫画版マスラヲ、読んでくれて
ありがとうございます!^^*

これからもヒデオの目つきは悪く!ウィル子は可愛く描けるよう頑張るので、よろしくお願いします

asairenji

  • 浅井蓮次
  • 2010/11/28(Sun.)

戦闘城塞マスラヲ・コミックス第2巻

戦闘城塞マスラヲのコミックス第2巻が

6月26日に発売になります!

おかげさまで1巻も無事重版となりました。
応援、ご購読ありがとうございます!

ちなみに今回は漫画・ミスマルカ2巻と同時発売になるようですが‥
なんと偶然にも、カバー色がおそろいのイエロー
ミスマルカ1巻とマスラヲ1巻を含めて並べると、
黄色で、なんかカラフル

全部書店に並んだら目立ちそうなのになぁ‥笑

皆さんも是非、書店でチェックしてみてください


拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ya

8月号の絵の迫力がw
 
頑張って下さい

米々太さん>

えw
ありがとうございます^^
頑張りまーす

asairenji

  • 浅井蓮次
  • 2010/07/25(Sun.)

第2巻発売おめでとう☆

第2巻発売おめでとう☆
体調管理気を付けてこれからも頑張って☆

とりま保管用と読書用と布教用で3冊買ったよ♪

ファントム>

に"ゃー!!
ありがとうなんていいやつ~(つд`゜)

隊長管理は頑張ってるぜ~
ファンタムも熱中症で萎びれないように
気をつけてえぇ~(*゜▽゜)b

asairenji

  • 浅井蓮次
  • 2010/07/25(Sun.)

無題

若干夏バテぎみさ☆
最近、身体がだるいΣ(ノд<)

つか、携帯メアド変えますた(´・ω・`)?

ファントム>

それは夏バテだな…!
水分と一緒にアミノ酸的なやつを摂取し
きゅうりを持って出歩いてくださいヽ(´ω`)ノ☆

Σ(´ω`)グッ
実はこっちからも、ファントムにメールが送れなくて断絶状態なことに最近気がついたんだ…笑
暇なときでいいからasairenji_552mail@yahoo.co.jpにキミの携帯アド送ってくれまいか?

asairenji

  • 浅井蓮次
  • 2010/08/18(Wed.)

無題

ヒデオの迫力半端ないです。
ウィル子カワイすぎます。
これからも楽しませてください!

もじのくまさん>

漫画版マスラヲ、読んでくれて
ありがとうございます!^^*

これからもヒデオの目つきは悪く!ウィル子は可愛く描けるよう頑張るので、よろしくお願いします

asairenji

  • 浅井蓮次
  • 2010/11/28(Sun.)

プロフィール

ペンネーム:
浅井蓮次
HP:
自己紹介:
漫画家やらせていただいとります。「バケモノの子」のコミカライズを月刊少年エースで連載中。単行本1巻が発売中です!

▼メール
asairenji_552mail

最新コメント

[07/14 Tuesdays]
[07/05 しろやり]
[02/24 もじのくまさん]