忍者ブログ

Ar+

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手!

Web拍手、コメントしてくれた皆さま
ありがとうございます


実は自分でWeb拍手の設置設定しておきながら…

恥ずかしながら、拍手の履歴が見られることに
今まで気づかないでいました、、すみません


あわやウェブオンチかという所でしたが

皆様から頂いた大事な声、
ちゃんと受け取っていきたいと思います



ちなみに、マスラヲの最終話掲載から
そろそろ1ヶ月半は経ったかな、というところですが

今は、次回作を準備しながらの、勉強中です。

今後次回作に向け、何か進展があり次第
ブログで報告させていただきたいと思ってます




節電中の暑い夏がやってくる気配もしてますが…

暑さ我慢しすぎないように
元気に乗り切って行きましょう!

拍手

PR

マスラヲ、最終4巻

漫画版・戦闘城塞マスラヲ
最終4巻が4月26日に発売になります!

と、同時におかげさまで2,3巻も重版との
お知らせをいただきました
ひとえにこのコミカライズを気に入って
読み続けてくださった、読者様のおかげです。

ありがとうございます!


人生”初4巻”なので、書店に並ぶのを今から
私個人的にも楽しみにしています

書店でお見かけした際は、
何はなくとも、是非手にとって見てください。

よろしくお願いします~



拍手

ありがとうございました!


ヤングエース5月号は4月4日発売、

漫画版・戦闘城塞マスラヲの
最終回が掲載中です


突然の最終回、、
続きを楽しみにしてくれていた読者様方に対しては
なんとも心苦しい思いでいます

その上、不肖ながらオリジナル展開での最終回となりましたが
マスラヲ×浅井蓮次+の新しい可能性として、
「こんなのもアリかな」って、楽しんでいただけたなら幸いです。


そんな特別な機会を…勝手に作り出してしまった新キャラを
快く承諾してくださった林先生には、何においても感謝しきりです。

初めての原作連載、
人様の畑に足を踏み入れる思いで始めたコミカライズですが
私自身、大切な、他ですることのできない経験をつませて頂き
この作品に、なにか深いご縁があったのではと感じています。


私自身の次回作など、まだ未定ではありますが
ここで得た経験を十分に発揮できればと思っています。

また皆様と、誌面でお目にかかる時まで、
作品に魂込めて、頑張ります!


長らくのご愛読、ありがとうございました!!


拍手

YA3月号発売中です

ヤングエース3月号発売中です。

マスラヲ原作ファンの方の中には、
既にお気づきの方もいるかもしれませんが…
今月号から少しずつ、そして若干だけ―(のつもりですが)
漫画版オリジナルストーリーが展開します。

原作準拠ではありませんが、
これからの展開も今までどおり楽しんでいただければと
鋭意製作中です。

がんばっておりますので
なんとか生暖かい目で見守ってください(;´ω`)b

拍手

戦闘城塞マスラヲ・コミックス第3巻

更新が遅れてしまいましたが、

おかげさまで
戦闘城塞マスラヲ・コミックス第3巻が
11月26日に発売になりました! !

今回は、ルール無用・激動のカーレース
聖魔グランプリ編を収録。
レース中、なんとあの可愛いエリーゼがあんなことに…!?
と、書くと語弊がありますが(笑)
エリーゼに衝撃の展開…!

コミカライズにもかなり力が入れられたと思うので
是非、読んでみてください。


現在、とらのあなさんで3巻をご購入していただくと
なんと!イラストカードのプレゼントがあります
サンプル画像はこちらのリンクからどうぞ~

拍手

プロフィール

ペンネーム:
浅井蓮次
HP:
自己紹介:
漫画家やらせていただいとります。「バケモノの子」のコミカライズを月刊少年エースで連載中。単行本1巻が発売中です!

▼メール
asairenji_552mail

最新コメント

[07/14 Tuesdays]
[07/05 しろやり]
[02/24 もじのくまさん]